2013年2月3日日曜日

2013年2月4日~2月8日の日経平均予想

日経平均チャート2013年2月3日
先週の株式市場は、円安一服で月曜日は反落したものの、その後は再び円安が進行したことで、昨年来高値を更新した。日経平均は週ベースで264.69円の上昇。12週連続での上昇は52年ぶりの快挙。

今週の株式市場は、2010年4月高値を試す展開か。週末に発表された、ユーロ圏製造業購買担当者景気指数が11カ月ぶりの高水準を記録したことや、ISM製造業景況指数が市場予想を上回ったことを受け、円は主要通貨に対し全面安となっている。週明けはCMEの清算値11,295円にサヤ寄せしての始まりとなろう。株はかなり割高になっているが、円安が続く限り為替に連動した先物買いが自動的に入る状態。ただ、12週連続上昇が物語るように、かなり異様な相場になっており、注意も必要だろう。

日経平均の上値抵抗としては、2010年4月5日高値11,408円、心理的節目11,500円など。下値サポートとしては、日足転換線10,839円、日足基準線10,581円、心理的節目の10,500円など。

東証1部全銘柄 予想PER19.57倍 PBR1.16倍 予想配当利回り2.01%

今週の予想レンジ:10,750円~11,500円


更新日 2013年2月3日 株・個人投資家の喫茶店