2023年9月24日日曜日

2023年9月25日~9月29日の日経平均予想

 

日経平均一目均衡表(日足)チャート2023年9月22日
先週の日経平均は反落。FOMCの結果を受け、米金融引き締めが長期化するとの見方が改めて意識され、米長期金利が16年ぶりの高水準となったことで、米国株が軟調に推移し日本株も週を通して売りに押された。日経平均は週ベースで1,130.68円の下落。

今週の株式市場は上値の重い展開か。FOMCの会見が市場が想定したよりもタカ派的になったことで、米長期金利が上昇し株価の重しとなっている。日本株は円安が進んだことで輸出関連株にはプラスだが、150円を超えていくると介入警戒感も強まり、不安定な動きになりそうだ。

日経平均の上値抵抗としては、日足基準線32454円、日足雲上限32541円、心理的節目33000円、6月19日高値33772円。下値サポートは、日足雲下限32180円、心理的節目32000円、心理的節目31500円など。

プライム全銘柄 予想PER15.96倍 予想PBR1.32倍 予想配当利回り2.21%

今週の予想レンジ:31,750円~33,000円

更新日 2023年9月24日 株・個人投資家の喫茶店